診療時間

診療時間

月・火・水・金     9:30~13:00   14:00~18:30  

土           9:00~13:00   14:00~18:00

休診          木・日・祝

※祝日が含まれる週の木曜日は診療いたします。

※都合により診療日・診療時間が変更となる場合があります。

・患者様をできるだけお待たせすることなく、十分な治療時間を確保するために、診療は時間予約制です。

・予約時間に来院できない場合、予約の変更がある場合は大変恐れ入りますが前もってご連絡をお願いいたします。予約時間に遅れて来院されますと予定の治療時間が十分に確保できなかったり他の患者さんへご迷惑をお掛けすることになりますので予約時間をお守りいただくようお願いいたします。

・新患での受診希望の方は随時受付致しますが、できるだけ事前にご予約をお願いいたします。

・初診時、毎月初めには必ず保険証(受給者証)の提示をお願いいたします。保険証の提示なき場合は医療費の保険適用はできませんのでご了承ください。 患者さんに守っていただく事項

・現在の身体的・精神的状態を出来るだけ正確に詳しくお教えください。

・現在服用中の薬がある場合は必ず詳しくお教え下さい。

・現在妊娠中・授乳中の方は前もってお教え下さい。

・身体的不調、異常を感じたときはすぐにご連絡ください。

・当院で受けられる医療行為については十分の説明を受けて納得の上、受ける、受けないを選択することが出来ます。

・院内では他の患者さんの迷惑にならないよう、礼節を守ってください。

・院内は禁酒、禁煙を守ってください。

・院内の器物は大切に扱ってください。

・医療費のお支払いは遅滞無き様にお願いいたします。

・保険診療を受ける際は必ず保険証の提示をお願いいたします。

・予約時間はお守りください。